プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイト、非常に低俗ですね?

A 回答 (37件中1~10件)

来なければ幸せになれます。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうします。回答者のレベルも低いし。

お礼日時:2022/11/20 18:23

何をいまさら 笑

    • good
    • 5

運営さんの方針、能力が反映されている結果でございます。


Yahoo!知恵袋をご利用下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Yahoo知恵袋は使えなくなりました。あそこは回答者のレベルは高いですが、一度、目をつけられると、投稿を削除されたり、非表示にされます。不公平なので辞めました。

お礼日時:2022/11/20 18:22

そんな事気にしてたら来れない

    • good
    • 5

だから人気なのです。

    • good
    • 5

そこにわざわざ顔出す人はどんな人?。


個人的な理解なんですが、それに輪をかけた人ならその必要があるのかな?。
言葉でいうだけでも、自分より低俗な人がいる、と実感できるようです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

だってつかぅたこたないもの(笑)低俗かどうか使ってみないとわからないじゃん(笑)

お礼日時:2022/11/20 18:20

私は、ここ以外にもOKWAVEとYahoo知恵袋にも1個ずつアカウント持ってますがどこもあまり変わりありません。

低俗な質問には回答者のほうで避けるようにしています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私もそうしていますが、回答のレベルの低さ、運営のくそっぷりに数日で愛想が尽きました。

お礼日時:2022/11/20 18:34

自分が低俗だから低俗いな投降しか見ないのです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたもだね(笑)自爆ありがとうw

私はチビでデブでハゲで死んだ魚の目をしている精神障碍者なんで、それとあなたは同レベルってことですよねw

お礼日時:2022/11/20 18:33

知恵袋に比べ参加者数は10分の1ですから、真剣な質問をしても、正しく真摯な回答の付く確率は5%にもなりません。


知恵袋でもかろうじて5%でしたから、絶対数では知恵袋が上でしょう。
教gooはマンパワーが足りませんから、貴方がおっしゃる「低俗」は、あながち誤解ではないと思います。
gooはレベルが低すぎますから、「戯言で遊びまわす...」という感じで良いのだ、と割り切ってます。
    • good
    • 5

はい。



ガンプラマニアが少ないです。
「このサイト、非常に低俗ですね?」の回答画像10
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ガンプラ最近売ってないよね。

お礼日時:2022/11/20 18:31
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!