dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてGOOは、なんでこんなに低浴なんですか?職場に教えてGOOと同じ質問したら、シカトされてクビにされたんですけど?どう責任取ってくれるんですか?

A 回答 (4件)

それだと教えて!gooは関係ないだろ

    • good
    • 0

君が入り浸ってゴミ同然の質問を垂れ流しているくらいだからね。

    • good
    • 2

>>なんでこんなに低浴なんですか?



年齢は色々だからね。
小学生から老人まで
    • good
    • 0

周囲に影響されすぎなんですよ。


皆さん、自分というものがないのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!