dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海を綺麗にする牡蠣のような微生物は
身体の中にいますか?

A 回答 (4件)

こうしか言えない


「体内のすべての細胞とすべての微生物が、何らかの役割を担っている」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必要だから居るのかも…
見つけられてないだけで居るのかも。
世界の生き物と同じかも?
絶滅した動物から人を救える細菌が
見つかる事も有ったかも…。

お礼日時:2022/11/20 20:05

体の中の臓器全てですよ!


ドラミちゃんのやつ~!
あれは分からなかったですよ!
おいらの質問にも回答をしてましたよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね

お礼日時:2022/11/21 18:30

そんな貴方にお勧めはコレ⤵

「海を綺麗にする牡蠣のような微生物は 身体」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おや…こんな所にみったんとは…粋ですね。
宇宙の海は果てしない憧れ
地球の味はヤクルトの味
捨てきれぬふるさとですね。
頂きます。

お礼日時:2022/11/20 22:42

体内の全ての臓器ではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

臓器も生物。牡蠣は増え過ぎたら
海は綺麗になり過ぎて小魚の餌は
無くなりますね。小魚が居なくなれば
大型魚も居なくなりますね?
牡蠣が居ないと海は汚れるし、
腎臓がないと血が汚れるね。
血を汚すのはどこのどいつだ〜い?
アタシだよ!

お礼日時:2022/11/20 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!