電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日はミルクレープを家で作っていました。
ミルクレープづくりは2回めでマロン味を作りました。

美味しくてはまりました。

何味のミルクレープがおいしそうに思えますか?
今度は何を作ろうかなって思っています。

A 回答 (4件)

イチゴミルクですね!


甘いやつ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちごみるくですね。
レシピ調べてみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/21 22:10

間違えた、ごめんね


ブルーベリーが良いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルーベリーもいいですね。
レシピ探してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/21 22:13

海老アボカドのツナレタスマヨ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事で作ったらうけてくれるかなと想像しました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/21 22:12

ミルクレープなんて大変な手間がかかりそうです。

すごいですね。
いちごジャムのがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミルクレープといっても生地はホットケーキミックスで作っているので簡単です。
いちごジャムと生クリームで今度作ってみようかなと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/21 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!