プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦関係がうまくいっていたら、あまりそういうことはないのでは、、、と単純に考えてしまう独身女性です。

男性が、いくら外でいいパパを演じて、いいパパです。土日は家族とゲームして過ごしてます。
と言っても、実際は他に気になる女性ができたらずっと考えていたり、
その女性に会う時間を(家族と過ごすべき)土日にでも作ってしまう。というのは

やはり、どこかで家庭で居場所がないというか。
男として認められていない。という不満が根底になるのでしょうか?

A 回答 (1件)

夫婦関係が上手くいってなくて…居場所がなくて…の人もいますが…



ちゃんと父親して、奥様ともちゃんと行為はしていて上手くいってるのに、他の女性とも遊びたい、できれば行為までしたいと思っている男性は、意外に多いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男ってのはしょうがないですね。。

有難うございました。

お礼日時:2022/11/22 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!