プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代 レス

付き合っている時は会う度していたのですが、
同棲して結婚してからはしない日が3日空いてたのが5日、10日、15日と、どんどん増えています。
ついに11月入ってからは1度もしていないです。

以前は私から頻繁に誘っていたのですが、断られたり乗り気じゃないのがヒシヒシと伝わるのでいいものではないな、彼がしたい時にしようと誘うことをやめました。
彼の様子は、言葉にせずともしてほしい?みたいな雰囲気を感じます。(今まで私から誘ってばかりだったためか)
レスについての話し合いも以前はよくしていましたが、
生理的なものなので改善する事はありませんでした。

レス以外ではハグや軽いキスなどのスキンシップはたくさんありますし、お願いしたら快くしてくれます。

彼はムラムラをあまりしなくなったと言いましたが、
オナニーは毎日しています。
私に対して性欲が湧かなくなったという事ですが、
時々、未だ彼を異性としてみている自分が惨めな気持ちになります。

浮気は考えていません。
性欲をなくす方法や、何か良いアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (5件)

これは無理なんよ

    • good
    • 2

彼はオナニーで満足してる、大抵の男は惨めでもオナニーしてるのに、あなたが性欲の発散にオナニーを選択できない理由はなんですか?


彼の棒をあなたの都合良いタイミングでの性欲処理のために利用できるとお考えなのでしたら考え直したら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
確かに、そうですね。
考えを変えようと思います。

お礼日時:2022/11/22 16:50

経験者です。

これはどうしようもないの。
妊娠希望なら別れも視野に入れないと、将来がめちゃくちゃになります。
レスする人は、本当になーんも考えてません。
セックス=エロだと思ってる人は、生身の体を使ってオナニーしてるだけなので飽きたらそれまでです。
価値観が合わないものはどうしようもない……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
思い返せば今までしたきたセックスは、そう感じずにはいられないものでした、凄く腑に落ちます。
私は妊娠希望していないので良いのですが、
彼は強く希望しています。
となると、この場合はどうなるのか不安に思います。

お礼日時:2022/11/22 14:36

惨めに思う必要もないし


自分の性欲を否定する必要もありません

いわゆる「マンネリ」って奴です。
俺のオナニーは毎回同じオカズではないのでしょう?
そしてこれまでのセックスは彼にずっと動かせていただけじゃ無いですか?
おそらく自分ばかりが動かされて疲れるばかりでめんどくさいって言うのが彼の本音では無いでしょうか?
共同作業だしあまり興奮しないと男は一回で満足してしまいます。
彼をムラムラさせて興奮させるあなたの努力が試される時です。
オナニー見せあったりしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
どちらかといえば、私の方が動いてました。
逆に前戯は3秒程でした。
興奮が大切なんですね、参考にします。

お礼日時:2022/11/22 16:25

いつでも好きにできるそこそこの肉、でいてはダメです。


自分磨きはする。
そういう欲は持ち続ける。
でも彼が相手してくれなくてもいいのよ。
くらいの余裕は必要。

浮気をするわけではなく、沢山の人や物事と交流しましょう。
その中で自分の価値を高めていってください。
ちょっと色っぽい雰囲気になることも大事だと思います。
それは行為ではなく言葉や雰囲気で楽しみましょう。

そういう「余裕」を多く持てば相手を惹きつけます。
惹きつけられれば相手は自ずとあなたに対して行動してきます。
「餌を撒く」というのは大事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!