プロが教えるわが家の防犯対策術!

しばらく誰とも結婚するつもりが無いから、他の男も見てね、と言われました。
相手はクズで間違いないですよね?

A 回答 (8件)

同等

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もクズってこと?結婚資金のために数百万貯めてたのに。

お礼日時:2022/11/22 17:21

なんで…そんなのと付き合ったんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

流れで付き合ってしまったのです……

お礼日時:2022/11/22 17:22

そんな男からしても結婚したくないと思わせるあなたにも問題があるのではないか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、仕事に打ち込みたいとは言ってましたけど、ほんとに仕事人間なんですよね……

お金の魅力に取り憑かれてるというか、私ごときでは価値観を帰るのは無理な気がします……

お礼日時:2022/11/22 17:25

今の夫にまったく同じような事を言われました。


でも私も結婚願望は無かったので、
結婚を要求しなければいいってことかーとポジティブに考え、そのまま付き合いを続けてのちに結婚しました。 
クズかどうかは、結婚するつもりないと言いながら常に避妊せず中出しとかならクズに違いないけど、上記のくらいではクズとは判断出来かねます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成功パターンもあるんですね。

お礼日時:2022/11/22 18:00

遠回しに君に興味なくてありえないと言ってるんだから、優しいと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いから飽きないとは言うんですが、責任を背負うのは辛いって言ってました。

お礼日時:2022/11/22 18:01

おめでたい人ですね


本当に手離したくないと思われてないことを認めなくちゃ成長しませんよ
あなたの考えはポジティブではなく鈍感なだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手と出会う時期が悪かったんですかね。

お礼日時:2022/11/22 18:01

さー、するつもりもないのに結婚ちらつかせてキープするやつと


するつもりがないってはっきりいうのどっちがひどいかね
ようは結婚期待するなら去ってほしいぐらいに思ってるんでしょうね
生き方の差は仕方ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしようもないですよね……

お礼日時:2022/11/22 18:02

貯めてた数百万を取られたのですか?それでその言いぐさなら確かにクズだけど、そうでないなら恋愛は自由だし結婚も自由なので仕方ないかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自由恋愛もどかしい……

お礼日時:2022/11/22 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!