アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「岸田 辞めろ!」って言ったって、
じゃあ次は誰ならいいんだ?

A 回答 (8件)

二階でしょう、、、もうこうなれば、爺に一度、政府をやたせたら日本人もやっと気付くでしょう、、爺は駄目だと、、、

    • good
    • 3

神谷宗幣議員です。

    • good
    • 0

菅義偉元総理つなぎで再登板。

    • good
    • 1

そんなの関係無ぇ~~~♬


岸田は サッサと 辞めればえぇ~~~~♬
あいつが好きだと言ったら そいつにしてくれるのか♬
そんなの関係ねぇ~~~ 関係ねぇ~~~♬
岸田は サッサと 辞めればえぇ~~~♬
「「岸田 辞めろ!」って言ったって、 じゃ」の回答画像5
    • good
    • 0

n党の立花さんとかいいと思う

    • good
    • 0

適任はいない

    • good
    • 0

さぁ?河野とか?


もう誰がなっても一緒だわ
    • good
    • 1

質問者がなればいいんだよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!