アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼女は謝罪することが出来ません。どう説得すれば謝罪してくれるのですか?
君って謝罪ができないよねって言うとキレられるかと思って。なんて言えばいいのかな。

A 回答 (8件)

張り倒せばいいんですよそんなのは


あなたが甘いからナメられとるんです
    • good
    • 0

たとえば、あなたが出来る限り、彼女にとって魅力的な存在になればよろしいかと。



その上で、「謝るべき時には、キチンと謝罪して欲しい。それが出来ないなら、キミと距離を置くことも考える!」とでも言い放てばOK。

まあ、こう言う手口は、余り頻繁に使うものではないですが。
「これは絶対に直して欲しい」みたいな場合は、最悪、別れることも覚悟して、ハッキリと言うのが良いとは思いますし。

ホンネでは別れる気がないなら、冒頭の通り、彼女にも自分以上に「別れたくない」と思ってもらう必要がありますな。
    • good
    • 0

経験上そういう方は説得に耳を傾けません。

傾けるような人だったら謝罪しないなんてことにはなりません。無駄だと思います。ちなみにこちらが常に謝っていると味をしめてエスカレートします。
    • good
    • 0

彼女をぶん殴ることですね



そして彼女から「謝れ」と言われても
「謝るのは嫌だ」と言う

暴力が嫌だったら、意地悪をする
そして謝らない
    • good
    • 0

はい、謝ったら負けだと思っている人です。


車で事故を起こしても、謝りませんよ。
彼女の基準では悪くないのですから、相手が悪いのですよ。
    • good
    • 0

そういう人は謝罪しないです。


キレますね。
説得してもダメです。諭してもダメです。
    • good
    • 0

絶対謝らない人は存在します。


何言っても無駄です。あなたも一切謝らなければいい。
    • good
    • 0

そういう人はもうそういう人だから無理かも。


出来ないんじゃなくて、したくないんでしょう。
謝ったら負けと思ってるのか、負けず嫌いというか、
なんと言ってもしないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A