アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遅れている仕事が一つあります。この間で終わるかなと思ったのですが、時間が微妙な時間だったので出来ませんでした。明日上司にその事を言おうと思ってますが、君やる気あるの?と言われそうです。謝罪すれば気にしなくていいですよね?

A 回答 (3件)

無理する必要はありません、一生懸命やってればいいんで時間外


は別ですそれが貴方の技量です、無理が通ればそれ以上の要求を
してきます、体を壊しても助けてはくれません。
    • good
    • 0

宅配の仕事によくある。


特にAmazonの配達員。
終わらなくても、できる限りの仕事をやっていれば、きっと分かってくれますよ。
全力を尽くし、『君、やる気あんの?と言うような上司は完全にブラック企業なのです。
http://otasukeman.pupu.jp/2-worker-01
    • good
    • 0

正直に話すのが、


妥当だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています