dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日なんですが日雇いバイト先の職場で担当者から叱られて思わず土下座をしてしまいました。集合場所を間違えてしまいそのことで叱られました。
土下座した時に叱ってた人からはそんなことしなくていいから顔上げてと言われました。
この場合、僕と叱ってた人は何かに問われるでしょうか?ちなみに周りの何人かが見ていたそうです

質問者からの補足コメント

  • 決して陥れようとかはないです。普通に謝ったらいいものを思い込み過ぎて思わず土下座してしまいました。思わずやってしまいました。

      補足日時:2019/02/18 12:36

A 回答 (5件)

あなたが「土下座を強要された」とか狂言をしない限り、何も問われません。


誠心誠意謝る気持ちは大事ですが、土下座はやりすぎです。
今後はキッチリ頭を下げて謝る程度にしましょう。
マンガじゃないんですから。
「昨日なんですが日雇いバイト先の職場で担当」の回答画像5
    • good
    • 0

集合場所を間違えただけなら、そんなオーバーアクションは不要でしょう


謝って一時活気がなくなるだけなんですから

見ていた人が強制で謝ってると思うかも
    • good
    • 0

相手が要求もしていないのに何故土下座をする必要があるの?



貴方は他人を陥れようとする詐欺師なの?
    • good
    • 1

土下座を要求はしていないので問われません。

    • good
    • 0

なにが目的なの?


土下座をして見てる人にパワハラだと訴えてほしいような文章だね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!