アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷の結婚相手誰か探して何すんだろね?
全くお前に関係ないだろ 
俺も関係ないから興味ない
誰の結婚相手も興味ないが
できたら大谷金あるんだから沢山の女作って子供沢山作って欲しいよね
50人くらいは頑張れ
金持ちが子供作れ

質問者からの補足コメント

  • 俺は興味ない探さないと書いてあるよね?(笑)

      補足日時:2024/03/02 21:32
  • 探さなくても出てくるんだよ
    理解力ある?

      補足日時:2024/03/02 21:32
  • まずは言葉を理解できるようになろうねいくぞう

      補足日時:2024/03/02 21:38
  • まずは言葉を理解から始めよういくぞう

      補足日時:2024/03/02 21:39
  • ニュース見てないのかな?
    言葉を理解できてる?
    まずは国語の勉強だ頑張れ小僧!

      補足日時:2024/03/02 21:41
  • いくぞうお前はさっきから何を言ってるんだ?
    お前みたいな気になるいるから駄目なんだ
    わかったか!

      補足日時:2024/03/02 21:43
  • いくぞうお前は大谷の結婚相手は関係ないんだから気にするな
    検索もするな

      補足日時:2024/03/02 21:44
  • だからこの世から馬鹿を無くす必要があるんだよ

      補足日時:2024/03/02 21:48
  • お前は他人の結婚相手より自分の結婚相手考えろ大谷には一生会わないんだから
    知ってどうする

      補足日時:2024/03/02 21:49
  • 調べたいなら日本からでてけ
    クズはいらない

      補足日時:2024/03/02 21:52

A 回答 (9件)

大谷の結婚相手誰か探して何すんだろね?


  ↑
色々質問するんですよ。
お金は何に使いますか?



全くお前に関係ないだろ 
俺も関係ないから興味ない
 ↑
ワタシも興味ありません。
美人かな、ワクワク。



誰の結婚相手も興味ないが
できたら大谷金あるんだから沢山の女作って子供沢山作って欲しいよね
50人くらいは頑張れ
金持ちが子供作れ
 ↑
1000億もらえるんだから
50人では物足りないです。
    • good
    • 0

思ってるだけで調べていません



気持ちの悪い

勝手に検索したことにしてますね

ニュースでこんなもんは証拠が出ます

皆が興味あるビッグニュースだからです

わざわざ検索する必要なんか無いんですよ

出る時は出るしないなら出ません

ですからしてませんよ。無意味なので。
    • good
    • 0

いや、僕は一夫多妻には反対なので、これ以上結婚は考えていません



一夫多妻前提で話さないでくださいよ
    • good
    • 0

日本から出ていきご自分の国でやってください



日本は法治国家です。

いかなる差別も許されません
    • good
    • 0


探してるのはメディアかそれ以外の興味ある人でしょ?

うーん、興味あるのが罪なんですか?

それは日本国憲法に違反します

人権侵害です。

思想は自由ですよ。

ヤバい発想ばかりしないでくださいね

思うだけなら自由です。
    • good
    • 0

ニュースの記者の話してるんですか??



そらわからなかったらヤバいでしょ。。

そうですかわかりませんか

金儲けの為です

話題になるなら誰が苦しんでも関係ない連中です
    • good
    • 0

何するかなんて貴方に関係ないんだから詮索しなくて良いですよ。



ミイラ2号さん。

貴方の理屈ならそうなりますよ?
    • good
    • 0

そんなの知って何するんですか?



貴方に関係ないでしょ。

僕にも貴方にも関係ないですよ、誰かが大谷を詮索してもね。

違いは、貴方は興味ない。詮索する人はある。

そんだけでしょ。

でもそんなの人の勝手で貴方にまるで関係ないですよ。

理解してますか?

貴方の質問と同じなんです。

詮索する人は貴方と同じなんですよ。

ミイラ取りがミイラになってます。
    • good
    • 0

いや、探すことも貴方に関係ないと思うけどね


僕は探さないけども。

関係ないって芸能ニュースなんかはほとんどの人間関係ないでしょうね

そんな関係ないことや関係ない事を探す貴方にとって何の関連もないことを何故質問したのですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A