dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

与える 与えられる関係って素敵だと思いませんか?

A 回答 (4件)

解字的には、愛、というのは


与えることを意味します。

だから、与え、与えられる、というのは
愛し愛され、と翻訳可能です。
    • good
    • 1

素敵すぎーー!

    • good
    • 0

金ならつまらん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜わかるかも。なんでだろ?

お礼日時:2023/03/14 00:53

そうですね。

素敵な関係ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとです

お礼日時:2023/03/14 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!