プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は男性です。職場の女性が最初の頃は俺を嫌っていたのですが、積極的に挨拶をしていたら、俺に優しくなりました。どうしてなのでしょうか。

A 回答 (4件)

惚れられたのだと感じざるを得ません。

    • good
    • 1

あなたの人と なりが分かってきたから、警戒心が和らいだのでは?

    • good
    • 1

挨拶しなかった人が


挨拶するようになったから
    • good
    • 1

その女性が嫌っていると断定できる理由があったんでしょうか?ただの人見知りで素っ気なかっただけのケースはありませんか?



本当に嫌っていたのであれば、それまで質問者様の態度や行動に何かしら不満があったものの、積極的に挨拶してくれるようになって「思っていたような人じゃなかった」と感じて振る舞いを改めたのかもしれませんね。
挨拶以外にも、仕事中の様子を見てどこか好感を持つようになった可能性もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!