プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は男性です。職場の女性が最初の頃は俺を嫌っていたのですが、積極的に挨拶をしていたら、俺に優しくなりました。どうしてなのでしょうか。

A 回答 (3件)

それは嫌っているわけではなくて、初対面の人だからだと思います。


それが挨拶である程度打ち解けたと。
そういう性格なのです。悪気はないと思います。
    • good
    • 1

挨拶されて気をよくしたのでしょう。

    • good
    • 1

“意外と普通の人だった”と評価したんでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!