電子書籍の厳選無料作品が豊富!

複数の男性の中に女性が一人のグループって高確率で女性がイキってます。
異様にテンション高かったり。

自分がお姫様になった錯覚感じてるんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

女と群れることしか出来ない非モテ女の妬みのようです。

要注意です。

女性はテンションが高い女性や正直過ぎる女性を嫌ったり、出る杭を打つ傾向があるので、女性同士で群れてるとどうしても女性の顔色を伺うようになり、あまり素直に自己表現しない猫被った人間になりがちです。
ですが、男性と多く交流してるとそりゃ男みたいな交流のし方になります。男は大騒ぎしてる男や、素直に自分表現する男を悪く言いませんから。そんな中にいる女性もそうなるだけです。

自分を包み隠すお姫様に憧れるのはむしろ女性です。あなたもお姫様に憧れるからこそ「お姫様にでもなったつもり?」と言うのでしょう。
ですが、男性は意外と正直で飾らない女性の方が支持率高いです。なのでそういう女性が女性から悪く言われることが理解出来ないと思います。
    • good
    • 1

調子に乗って上がるところまで上がっちゃって


ますよね(笑)体も地面から2㎝ぐらいは浮いて
ると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!