あなたの習慣について教えてください!!

性犯罪のニュースを毎日のように目にしますが、それほど多発しているのでしょうか。
夜道で抱きついたとか、下着を盗もうとしたとか、
体液をかけたなんていうものも。
他には教師などが、痴漢をしたとか児童の身体を触ったとか、盗撮をしたなど。

性犯罪はそれほど多いのでしょうか。
また、教員のそのような事は氷山の一角なのでしょうか。

A 回答 (8件)

毎日のように目にするのはあなたが性犯罪に目を向けているから目にとまるだけです。



あなたが性犯罪に興味があるだけです。
または性犯罪を過去にやった経験があるとかですね。
    • good
    • 0

日本が疲弊している証拠です。



皆不満が有る上で目立つ行動が質問の第一でしょう。

今以上にもっとこの種の犯罪は増加するでしょう。

簡単に言えば貧富の差・・・

税金で収入を得ている人間は違う法律違反を・

庶民は卑劣な行為を今以上にもっと行うでしょうね。
    • good
    • 0

性欲制御の出来ないオスが多いって事です。


出来るだけ理性で抑え込んで男でいたいんですがね。

性欲が上回っちゃうとこうなっちゃう。
時々SEXレスで、いい職についてる人が人生台無しにしちゃいます。

芸能界では、売れたい女性を、オスがオモチャにする代わりデビュー援助。
新人の陰には、大御所、政財界だったり、企業の有力者のパトロンが・・・

こうゆうことが出来ないと、強引にやろうと・・・
示談が成立すればいいんですが、発覚すれば犯罪者です。

示談金払えない一般人は更に事件化することが多くなります。

AVにも拉致監禁して暴行してるうちに、女性が感じ始めるってのが有るから、余計そう思っちゃうオスがいるんです。
    • good
    • 1

多いと思いますよ。


私一人に関しても痴漢には複数回あってますし。

世の中の女性が平均して生涯で1回被害にあっているとしたら、とんでもない数ですよね。女性が約6000万人いますから人生100年間の間に6000万人が1回被害にあうとすると、年間60万人が被害にあっているという計算になります。半分にしたって凄い数ですよね。
表に出ている数字はごく一部だと思います。


教員のも、表(報道とか)に出てないものがあります。

ちなみに
警察庁の統計によると,強姦の認知件数は,平成16年から減少し続けていたが,24年から増加に転じ,25年は前年から170件(13.7%)増加して1,410件となった。
https://www.gender.go.jp/about_danjo/whitepaper/ …

だそうです。
    • good
    • 1

こんばんは



報道されているのは氷山の一角です。教員が生徒には言語道断です。二度と教壇に立てない様な法律を作るべきです。

また、日本は犯罪に対して、罰が軽すぎます。犯罪者がしたと同じ事を罰として与える位で抑止力になると思います。(例、一人殺しても、死刑にならない。殺された人に人権はどうなっているんだ。)

犯罪に会わない様に、気をつけましょうね。

性犯罪の多くは男性が犯します。学校で女性の人権尊重を教えてもらいたいものです。
    • good
    • 1

多発とは、過去と比較して?それともどこかの国と比較してでしょうか?



比較対象がないことには回答が困難です。
なお、性犯罪は古今東西一定数起きています。

日本の過去と比較すれば、件数は減っているでしょう。
教員の性犯罪が氷山の一角かどうかはわかりません。少なくとも明るみに出ていない以上、誰にもわからないです。
    • good
    • 0

与党の最大の支持母体が性犯罪者の巣窟だから、国民も感化されて性犯罪に対して罪悪感を持たなくなるからでは?


こういう記事があります。

女性陣が激怒!あまりにも多い創価学会・公明党の性犯罪
「公明党議員が少女30人を買春、創価大学学長の息子(大学教授)が女性の糞尿を販売、創価学会幹部が障碍者施設で女性をレイプして妊娠させる(すべて報道済)」
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/744.html

創価学会という犯罪者の巣窟(実話BUNKAタブー 2021年6月号)
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12749735639.h …

自公政権が始まる前は、性犯罪はもちろん、京都アニメーション放火事件とか、秋葉原通り魔事件、大阪池田小殺傷事件、相模原障害者施設殺人事件みたいな大量殺人事件ってほとんど起きてなかったよね。
どう考えても自公政権に原因があるよね。
    • good
    • 2

何をもって多発していると言いますか? 多いと書くからには、何と比べて多いの? そこが明確にならないと、この質問は成立しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!