プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

32年生きてきて、一度も彼女ができたことがありません。。。もう死にたいです… 普通の休日、連休もどこにも行かず、誰とも会話せず、ずっと家に引きこもっていました。 ほとんどご飯も食べずベッドで寝てるか、泣くの繰り返しでした。寝てる理由は、寝ていれば夢の中で現実では経験できないことをできるからです。

この前は結婚して家族ができた夢を見ました。本当に楽しかったです。目が覚めた時にはその家族は居ませんでした。また会いたいと思ってしまうと、また寝てしまうんです…
最近その繰り返しで火曜日から仕事を休んでしまいました。

25歳の時まではアクティブに動いてましたが、フラれる、LINE既読スルー、無視、アポが取れても待ち合わせ時間にドタキャンされたりの連続で、そこから失望して、信頼感をなくしてしまい、そこから今に至る5年間、ずっと自宅と会社往復生活になってしまいました。婚活で疲れるなら、休日は体力温存のために寝た方がいいと考えるようになりました。

今からでも行動したい気はあっても、ベッドから中々離れられません。。。食事も最後にしたのは3日前ですし力が出ません、、
休日は「寝る」と言う習慣を潰さない限り今の状況は続いてしまいます。。

同じような状況になったことがある方いませんか?何か方法があれば教えていただきたいです

A 回答 (5件)

例え、どの様な苦悩の時であろうとも、


過去を振り返らず常に目を前に向けよう…
何故なら過去は自分を余計苦しめてしまい
余計、自分の心をネガティブにしてしまい、
これからあるであろう未来さえも暗くする…
なので…常に目を前に向けていよう…。
物事を考えたり思ったりする時には、
うつむかないで顔を上に上げて思考しよう…
何故ならうつむくとネガティブ思考になる...
空を見上げる様にして思考しよう…。
君にはまだ未来がある、例え自分でそう思ってなくても間違いなく君にはまだ未来がある…それがある限り君にはまだ希望がある、
年老いた時の君が今の君を見て嘆き悲しむ事をさせない様にしよう…
    • good
    • 0

修行が足りないな、うちの会社には60年彼女なしなんてのゴロゴロいますよ。

そいつらが朝から集まって楽しそうに嘘の恋バナ吹きまくってるよ。
    • good
    • 1

工業高校、大学や社会人になっても「日常的」に女性と話すことも見ることもありません。



たぶん僕よりかは女性に会えてませんか?

僕より女性との出ないがない男性、まだ聞いたことも見たこともありません。

つまり僕よりかはみんな女性と出会いがあるので、彼女できないはずがないと思います。

僕らは仕事の話しすら女性とする機会がなく、女性とのコミュニケーション能力が著しく乏しいですが、女性と出会いあれば彼女に出来てますよ!
    • good
    • 0

私。

20代半ばの時にネット上で小学生の女の子と知り合いました。ゲームの掲示板でその子だけ誰も相手しないから反応してあげてました。


勿論、下心からではなく月に一回だけ書き込みあうペースね。でサイトが閉鎖されることになり、メアド公開して直接やり取りになりました(^_^;)

てか、下心というか自然の流れでやり取りがEメールに変わりました。ま、付き合いとは長いもので、その間、その子は中学→高校→大学生に。

古い時代だからお互いの写真も交換せずに、リアルで会いましたよ。

自分もその気はなかったから、恋愛に発展した訳じゃないけど、つまり、異性と仲良くなるきっかけなら幾らでもあるわよん、ですわ。

他にオンラインゲームで同い年の方と仲良くなったり。
私は合コン、婚カツ、マッチングアプリ使ったことありません。恐らくですが、その系統では仲良くなる自信がない(笑)

職場との出会いが多いですな。
まあ、まだ32ですよ。
でものんびりしてると、あっという間に終わるね。30代。

私が結婚したのは36です。
まだまだよ。
    • good
    • 0

休日にカウンセリングを予約してみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!