プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうこの規模の大御所が多々でる番組は生まれませんかね?

てか、もう今の高校生ぐらいはいいとも!って、ほとんど知りませんよね?

まだ隣の晩御飯の方がわかるかしら?

A 回答 (5件)

笑っていいとも、や、となりの晩ごはん、よりもずっと長く、今でも続いている番組をお忘れのようです。



キューピー3分間クッキングは確か60年以上の歴史があり、今も続いています。家庭料理界のカリスマやレジェンドを何人も産みだしてきましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

徹子さまもご立派ですわ。
89歳よ。

お礼日時:2022/11/23 10:22

もうやらなくていいとも

    • good
    • 0

どこか時代とリンクしている感じがします


ゲスいというか良く言うと品が無い
情も優しさもなくただ視聴率という金に繋がるものを求めたやっつけ仕事感が否めません
個人的にはまだYouTubeの方が見れるかな
若い方ってタモさん見てもあまりピンとこないレベルじゃないですかね
あの明るい雰囲気の作品はもう無いでしょう
    • good
    • 0

視聴率が取れる(上がる)番組が無くなりましたね。



お笑いもネタが各局同じでしかも出るタレントも同じ!!

正直ネタ切れで飽きが来てしまっているテレビ。

ネットで好みの映像を楽しむ人が殆んどでは無いでしょうか?

動画では ”となりのマン御飯” が良いです。(個人の意見)
    • good
    • 0

いや~生番組でお昼の昼食時にあれだけの大御所が出る番組は、今後ないかと思います。

まぁ今コロナ禍であれだけ密になる番組も今後生まれるかどうかと言えば・・・・ないかと思います。
私も学生だったので、平日はほぼ観れませんでしたが、日曜日の増刊号を楽しみにして観ていました。あ~今思うと古き良き番組でしたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!