アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番太りそうなパンは? 
わたしは揚げたカレーパンだと思います。

A 回答 (4件)

カツサンドかも。

    • good
    • 1

アップルリング

    • good
    • 0

デニッシュパンの中身が生クリームとあんこ。

    • good
    • 1

バターがたっぷり練り込んだクロワッサンにチョコレートがぎっしり入ったパン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!