電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はフクロモモンガを飼っていますが、
モモンガを自宅で飼える幸せってどれぐらいだと思いますか。

大した幸せでないと思いますか

A 回答 (3件)

幸せの満点が10㎝だとしたら、その幸福度は


間違いなく38~45㎝ですわ。

私は「れいわのムツゴロウ」と呼ばれる程の
動物通、故に回答はすぐに湧いて参りましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>幸せの満点が10㎝だとしたら、その幸福度は
>間違いなく38~45㎝ですわ。

私は幸せの頂点の4倍の幸せ者なのですね☆

お礼日時:2022/11/23 18:02

犬猫や鳥、ハムスターを飼う幸せと同じだと思います。


この幸せって「これくらい」って表せるものでもないと思うけど。

動物嫌いの人にしてみれば、ペットで動物が自宅にいることは不幸なことって思うよね、きっと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>動物嫌いの人にしてみれば、ペットで動物が自宅にいることは不幸なことっ>て思うよね、きっと。

動物嫌いな人が見たら幸せとは思わないですね。

お礼日時:2022/11/23 18:07

それは質問者さんがよく知っているでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。飼いにくい動物を飼えるのは幸せです。
優しい子ですし。

お礼日時:2022/11/23 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!