電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小説家って、テレビ出ますか?

A 回答 (6件)

出てますやん、室井さん、有名どこで林真理子さん等。

    • good
    • 0

ファッションモンスターの志茂田景樹さん。

    • good
    • 0

ゲストで出ることがあります。


新井素子さんは、スタジオにペンギンを呼んでほしいなーって打合せで言ったおがけで、裏方さんがいろいろ悩んたとか。人間の出演料より高いからねぇ。本人はそれでエッセイ1回分の原稿料余分に稼いでるからいいけどさ。
小説のドラマ化の時、ちょい役で登場もありで。
    • good
    • 1

はい。


例えばピース又吉先生とか。
「小説家って、テレビ出ますか?」の回答画像3
    • good
    • 1

出る人もいる


瀬戸内寂聴、高橋源一郎、浅田次郎、角田光代
林真理子、司馬遼太郎、三島由紀夫
    • good
    • 1

出ている人もいますね・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!