アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体(特に胸)に
煙草を押し付けたいのですが、
どの煙草がお勧めですか?

多分結婚できないので
綺麗な体、持ってるだけ無駄です。

質問者からの補足コメント

  • 31のどこが若いのですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/24 01:00
  • ありがとうございます。
    他の質問で、
    31はもう結婚を諦めるべき、と
    僻みの強い女に言われました。

    若さしか価値がなかった
    おばさんは確かにそう言いますよね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/24 13:55

A 回答 (3件)

若いかどうかは、主観で決まるのですよ。



80代から見たら、31なんて若すぎって感じですよ。
これから楽しいことがあるって話ですよ。


まだ人生半分もいっていないのに、若造が何を抜かしておるか!という話です。
    • good
    • 0

>31だともう結婚は無理だと思います


 なぜ?
女性の初婚年齢の平均が29歳。もっと上もいるということです。
再婚年齢は40歳。それより全然若いです。需要は十分ありますよ。
https://www.mhlw.go.jp/stf/wp/hakusyo/kousei/19/ …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんなこと言わないで、私に会ってからにしませんか。



31とかまだ若いわけで、まだなんとでもなるわけで。。。

本当に結婚したいなら自分からアプローチしないと無理だと思いますよ。
自分からアプローチに失敗したとしても、今諦めるのは早すぎます。


せめて75歳位になってからにしましょう。まだ全然遅くないです。



過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!