dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

断りますか?

質問者からの補足コメント

  • もし、いたら
    どう思いますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/24 00:32
  • 何故ですか?
    気持ちよくなりたくないのですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/24 00:34

A 回答 (9件)

あんなことが、無茶苦茶気持ちいい、などとは本物の鬼畜ですね。

断る以前に付きあいをやめましょう。
    • good
    • 0

相手が可愛そうで出来ないです~!

    • good
    • 0

No. 3です



女性なの知りませんでした…すみません。
強姦というのは、無理矢理やることです。あなたが良いと思ってる時点で強姦にはなりません。

あと、間違いの訂正。
あなたはサイコではなく、ただのドMかもです。
ドMはたしかに女性に多いかも…レイプ願望とは違いますけどね。
    • good
    • 0

さては、あなたサイコですね?



女にレイプ願望はありません。一部の人だけです。
あと、私が言いたいのは気持ちいい云々ではなく、犯罪になるからやめてほしいんですよ。

せめてレイプではなく、そこらへんの女性に合意をもらってからにしてください。それなら相手や自分が性病になっても問題ないし、犯罪でもないので。
刑務所に行ったら女とヤれませんよ。
    • good
    • 0

あなたは女性ですよね?



やろうぜ、と誘われている時点で強姦じゃないですけど。
    • good
    • 1

レイプ=強姦 です。


あなたが男性なら最低。気持ちいいだろうけど、それと同時に犯罪者になります。

相手のことも考えてください。実際にそういう被害にあって、自殺する人もいます。軽いノリのせいで人が死ぬんです。

あと、そのお友達にガチでレイプするのか聞いてください。合意なら問題ないです。
    • good
    • 1

犯罪に積極的な友達や知人がいないので。


「レイプしよう」って本気で提案してる状況が想像つかないです。

みんなそんなもんでしょう。
あなたの友達や知人にはそういうこと本気で言いそうな人がいるの? 漫画の読み過ぎってことはないですか?
    • good
    • 1

言われた瞬間、「頭おかしいやつや」って思って「帰るわ」って言って離れます。

それ以降、関わらないようにしますね。断るというか、その人の関係すら断ちます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そんな友達おらへんもん。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!