プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怪我したいのか?
骨が折れてもいいのか?
滅茶苦茶にしてやる!

と言われて、レイプされました。

どう思いますか?

A 回答 (9件)

警察に通報します。

    • good
    • 1

あれ?旦那いるのに彼氏ですか?


どういうことだ?妄想小説かな…
不倫かな…
    • good
    • 5

気持ち悪いメンヘラカップル

    • good
    • 1

病院で診断書取り、警察です。

さもなければ、同じことが繰り返されたり、さらにエスカレートしたりすることになりますよ。
    • good
    • 0

産婦人科で、診察してもらい、訴えましょう。

    • good
    • 0

旦那さんいるのに、妄想ですかね??旦那さんも妄想??

    • good
    • 3

他人がどう思うのかを聞いて、君はいったい何をどうしたいんだね?

    • good
    • 0

だけど彼氏の事は好きで好きで別れられないの〜

    • good
    • 0

これはリアルですか?


妄想ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!