プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女にクリスマスプレゼントでサンローランのブレスレットかリングあげようかと思ってます。
他ブランドも色々ありますが、女性的にサンローランはどうですか?

A 回答 (4件)

ちょっと待って何歳くらいの人ですか?


もっと若い娘向けのブランドにしては?
    • good
    • 1

なんか時代が終わった感じ。


サンローランに路面店に行ったが食いつきが半端なく来て引いてしまった。ターゲット層はおばあさん。
    • good
    • 1

私ならブレスレットですね。


指輪は別れた時にフリマで出品しても売れないから。
ちなみにリングをあげたいという人の深層心理はその女性を自分のものにしたい、しばりたいというものです。
    • good
    • 0

好き好みありそうさりげなく聞く方がいいかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!