dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔から弱い者と強いものを区別して態度を変えて、努力をなるたけ嫌って、いい環境で何不自由なく生きてきた

その問題児の先にある未来は ザ・無職でした パチパチパチ

そうなんです 無職、家族と不仲で別居飼い殺し、非常識突っ走るゴーイングマイウェイなクレーマー、時にはそれが災いして知らぬ間に小さい犯罪をおかしてて土下座もしばしばおーふん、友達もっちろーんひっとりもいな~い♪

障害者雇用しか生きてく道がないのに、勝手潔癖 っていう令和の新しい持病が発動し、「汚ぇ人間とはいられねえ」ってこんで、却下

保護者になんかあれば、俺もすぐに、野垂れ死ぬしかないんです

最も、個人の自由で病院が安楽死を認めたら話は別ですけどね

これふざけてるようで現実ですからね

そんな自分、散々な1年でしたよ よくキレたし、よく怒られた マスクしない主義だから、それも揉めたり、しかもワクチン接種で高熱出たり、就労移行支援の見学行っても、ダウン症みてーなのがいて、うわーっつって、

ま、ようするにそういう、くっそくっそくっそ人間なんです

あなたの知り合いにはいないでしょう? こんな人 一応自律神経失調症もわずらってて、鬱病で困ってはいるんだけど、精神病院入院も嫌なんですよ 汚いから 空気が 変な奴とかいやっ!マモーいやっ!

います? このレベルのくず♡

A 回答 (3件)

あなたの知り合いにはいないでしょう?」←知り合いには 居ないが 此処の利用者は 俺を含め 殆どの人が精神異常者です・・



このサイトって 精神異常者を生み出すサイトみたいです・
    • good
    • 0

生きていると言う事は誰でもそれなりに意味が有ります


そして
生きている意味や価値の無い人なんて居ないですよ!
価値と言う見方で他人と比べると見ると大小は有りますが
この場合は自分の事ですから
他人と比べない方が良いです。
色んなレベルで問題は起こっています
それはその人の霊格の高い低いに応じて起こっている事で
誰でもその位置で、一生懸命、闘っているという事ですね
闘いとは自分の人生に与えられたハードル(課題)の事・・・です。

今の貴方のその位置から精神性を上げると言う
努力をされれば良い訳です。
今の位置から上げるも下げるも貴方次第です。

この世に生を受けていると言う事は
それぞれの人がそれぞれの目的があって転生して来ています。
人は全員、精神的に成長するために生きています。

これが転生の目的です。
私達は天国と現実世界を往復しながら生きています。
輪廻転生と言いますが
これを繰り返しながら成長しようとしています。
成長して霊格を上げようとしていると言う事です。

成長するために
自分で望んで両親を選んで生まれて来ています。
勝手にが両親が生んだのでは無いです。

その時に
自分が成長するように色んな人生の宿題も考えて
人生の中で出てくるように設計もしています。

人生の意味は
本来なら自分が一番良く解っていないといけない事ですが
生まれて来るときに忘れるようになっています。

忘れるのは、生まれてから起こる色んな事を
あらかじめ解っていたら真の成長にはならないからです
テストの問題が先に解っているような物だからです。

自分の生きている意味は必ずありますから
探してくださいね。
これは本人にしか分からい事なのです。

死後の世界の事はこの人が上手く説明していますね。

霊に聞きいた『自〇者は地獄へいくのか?』残された人がすべき事です。


生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのさー

俺の動画みたー?

あんたさー、自分が書きたいことだけ書いてるよねー

それって、回答っていわなくなーい?

あんたの載せたYouTube、草 ですね。それで収益稼ごうってか?

サイテーだな

お礼日時:2022/11/25 16:14

僕はね、女の子のおまんこを透視できるんだよ。

マンゲを集めるのが趣味なんだ。ほら?糸引いてるよ。もう僕も濃いのが出ちゃうんだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!