プロが教えるわが家の防犯対策術!

Xmasはケンタッキーですか?

A 回答 (10件)

ケンタッキーも美味しいですが、


モスバーガーのフライドチキンのほうが
持ちやすくて手がべたべたしないので好きです。
    • good
    • 1

ケーキかプリン、食べようかな…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

何も考えてない。

    • good
    • 2

一番近くのケンタッキーまで35キロメートルあるので、セブンイレブンのナナチキにします。

    • good
    • 1

毎年買おうなと思いつつ、一回もクリスマスにケンタッキー食べたことないんです。

モスチキンなら2回くらいあります。ちなみに当方40代です。去年は手羽元で自分でフライドチキンを揚げて、ホワイトソースとミートソースのラザニア、キッシュを作り、子供と食べて、実家にもおすそ分けしてみました。
クリスマスはじゃないときにケンタッキー食べることはたまにあります。
    • good
    • 2

ケンタイキーだよ。

    • good
    • 1

いえ、7-11です(^-^)v



キンプリのクリスマスケーキを頼み出してから、チキンも7-11になりましたよ♪
    • good
    • 1

いいえ。


クリスマスの料理の店は決まってます。
    • good
    • 1

唐揚げです。


自宅であげます
    • good
    • 1

はい。



ケンタッキー・フライドザンギですねッ!

美味しくて、取合いに成ります。
ザンギ無き戦いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!