アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気に入らない質問やくだらない内容の質問はスルーしたらいいのに
いちいち怒ったりして文句の回答を書く人って
なぜスルーできないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    興味を持った方だけが答えて下されば
    いいのですが。

      補足日時:2022/11/25 14:23

A 回答 (2件)

ベストアンサーが、欲しいので、なるべく回答している、と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどと思います。

しかしベストアンサーは親切な感じの方や鋭い回答のかたに差し上げています。

意地悪なことを書く回答者にベストアンサーはあげません。

もともと私の質問はくだらないものも多いですし。

お礼日時:2022/11/25 14:33

私も同意見です。


そんな時は
性格悪い人だと思ってしまいます。
そして、この人友達いないんだなぁ
で納得してしまう自分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私も同意見です。
>そんな時は
>性格悪い人だと思ってしまいます。
>そして、この人友達いないんだなぁ

回答者様も同意見なのですね。
仰る通り性格悪そうですし友達も知り合いもいないかもしれません。

お答えありがとうございます。

お礼日時:2022/11/25 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!