プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問の意味が分からなかったら素直にスルーすればいいのに。
絶対に質問に対して文句を言いますよね。
質問が理解できる人だけが答えてほしい。

質問者からの補足コメント

  • まだBAが選べないので一旦締めます。

      補足日時:2023/07/05 12:06

A 回答 (4件)

なんで?って暇だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番納得。

お礼日時:2023/07/05 12:05

人それぞれ立場や視点が変われば理解度は変わります


故に様々な立場、視点からの回答が得られるのがこのサイトの特徴です
質問に対して文句が絶対につくならそれは質問文が悪い

真の意味で質問が理解できてるのは質問者のみ
「理解できる人」とは主観と読み手の判断なので
質問を理解できてる回答かどうかの判断は回答されなければ判断できない
書かれなければ判断できない、判断した結果理解できてない回答が生まれる
「その」回答をするな
というパラドックスです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからそれならスルーしろということです。
なんでわざわざ回答するのか?

お礼日時:2023/07/05 12:05

質問者の質問の仕方が悪いからですね。

質問の仕方が悪いから質問の意味を悪意なく取り違えることがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だからそれならスルーしろということです。
なんでわざわざ回答するのか?

お礼日時:2023/07/05 12:05

此処で質問を繰り返すと精神異常者になるからです・・



それを防ぐ為には  何故精神異常者になるのかを 皆が理解するまでは 回答しないといけないから・・です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味不明。

お礼日時:2023/07/05 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!