プロが教えるわが家の防犯対策術!

買ったばかりまだ1本も吸ってないタバコを落としました。後ろポケットに入れており、たった数分の間にどっかに落としてしまいました。萎えそうです。人は後ろに沢山居たので絶対落とした瞬間見た人もいます。なぜ声をかけてくれないのでしょう。泣き泣き

A 回答 (9件)

この際、禁煙する!って決めたら?  天の声かも知れんぞ

    • good
    • 3

「もうやめなさい」というタバコの神様からの天の声です。


これを機に禁煙しましょう。
    • good
    • 3

これからは タバコの箱の中に1万円札でも入れてれば?



そうすれば 誰かが拾う・・

タバコだけならゴミだと思って誰も拾わない
    • good
    • 0

長い人生、そんなこともありますよ。


どんまい。
    • good
    • 0

後ろに何人くらいいたのか、落ちた瞬間を見ていなければ、あとは誰が落としたかもわからない落ちているゴミにしか映らないでしょ?


瞬間を見ていた人がいたとしても、すぐそばの人でもなければ、遠くから見えてもそれが確認できたときにはあなたは遠くに・・・。
貴重品ならまだしも、たかがタバコですし。
    • good
    • 0

タバコが落ちたとしても、気づかないなら、誰も言いませんよ

    • good
    • 0

魔煙ですから、これを機会に


禁煙しましょう。
    • good
    • 0

タバコを多馬鹿子の変化と思って禁煙しましょう。


ヘビースモーカーは将来
肺を真っ黒に
心臓病を呼ぶ
予備軍です。

自ら、公害を撒いてはいけません。
これを機会に禁煙ね。
    • good
    • 0

ニコチン中毒ですな。

。。
ざまぁwww

喫煙者なんてこの世からいなくなれば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我にとってたばこは安定剤☆

お礼日時:2022/11/28 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!