電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日露ハーフです。付き合いたいと思いますか?悪口でも大丈夫です 余談ですがあれ以降友達居なくなりました

「日露ハーフです。付き合いたいと思いますか」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

可愛いじゃないか! 国と個人は関係ないから気にしないでください

    • good
    • 1

旧ソ連領の国々の女性は美人が多いですね。


空港などでグループで見かけると全員美人、
日本ではあり得ないことです。
性格とか言葉の問題を気にしなければ、
お付き合いしてみたくないという人は
少ないでしょう。
    • good
    • 1

あなたみたいな可愛い女性とお付き合いできたら幸せでしょうね。

    • good
    • 1

それくらいで友達でなくなっちゃうのは、ほんとの友達ではなかったのです。


ほんとの友達は、個人と個人の付き合いなので、国同士のけんかなんかで友情が壊れたりはしません。

国籍や人種関係なしに、ほんとの友達を見つけてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!