アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめって、なくならないですよね。いじめることによって、得する人がいるし、いじめられた心の傷を治さなければいけないので、それに類いする商売は、儲かるし。皆さん、どう思います?

A 回答 (4件)

はい、絶対になくなりません。

    • good
    • 0

ある意味、生物の本能ですからね。

他の動物なら食べられてます。
    • good
    • 0

仕返しは必ずするべき


私は毎回しています。
創価ゴキブリ老人が苦しむとすっきりします
    • good
    • 0

イジメって相手が嫌だと思ったらイジメなんですよ。



ウクライナはイジメられてますね?

牛や豚って人間に殺されるために飼育されてます。
嫌だと思ってますよね当然

人間って食べる動植物から恨まれ続けてるんですずっと。

僕たちは毎日3回ご飯を食べますから毎日3回は最低でも動植物をイジメています。

はい、食べなければ動物は死にますからイジメ続けねばなりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!