アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐクリスマスですよね!
私が両親に買ってほしいのは、ブラウンの電動歯ブラシです。
値段的に買ってもらえる金額ではあると思うのですが、amazonのブラックフライデーで
3000円程さらに安くなってるんですよ!
でもそのブラックフライデーも、あと4日ほどで終わってしまいます。
親に、
「これが欲しいんだけど、今amazonのブラックフライデーで3000円くらい安くなってるから、
 今注文してもらってもいい?」
みたいな感じで頼んだら今買ってもらえると思いますか?
「まだ11月末よ?クリスマスプレゼントを買うのには少し早すぎない?」みたいに
断られたりしませんかね。
みなさんの意見を聞かせてください。

「これって行けると思いますか?詳しいことは」の質問画像

A 回答 (1件)

私だったら、今買ってあげてプレゼントは別にあげます。


ただ、電動歯ブラシは中学生ぐらいまでは使わない方がいいらしいので高校生以上だったらね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!