アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜は眠れず
めっちゃ頭痛します、仕事に行きたくありません。

やはり、それでも行くべき?休むのはだめですか?

A 回答 (4件)

それが初めてなら、大丈夫です。


きちんと会社には「頭痛がひどく医者に行く」と電話入れて、
心療内科に行って相談しましょう。

最近はうつ病が多くどの町にも4,5軒はありますから、
グーグルマップで評判の良いところに行きましょう

一般医院と違い、お客様扱いしてくれます。
健康保険も利くし、元気の出る薬も出してくれます。
    • good
    • 0

頭痛は辛いから休む。


「出てくるように」と言う人いて、出勤し体調悪化したら、その時、適切対処して家まで送らせて、余剰悪化分の損害賠償を金銭補填してもらう。
    • good
    • 1

普通の会社なら一日だけなら何も文句言われません。


何日も続くと流石に診断書の提出を求められる場合もありますが。
    • good
    • 0

休んでいいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!