dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死にたいと 死にたくないが 心の中で 交互にやってきます。
これは 鬱状態ですよね?

A 回答 (6件)

それは葛藤であって鬱ではないです。



参考まで
https://kotobank.jp/word/葛藤-45327
    • good
    • 0

きちんと 心療内科へ診察へ行かれて 先生からお答えを頂いた方がいいと思いますよ。

余計に不安になりますよね。お大事にしてくださいね。
    • good
    • 0

だとおもいますよ。


鬱病です。
わたしもです。
今も死にたい。
安楽死が できるならいますぐ死にたい。
少しは薬でコントロールできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じですね。私も薬飲んでます。生きてるのが辛いです。

お礼日時:2018/04/15 22:51

日本は世界一若者の自殺が多いらしい、死ねば地獄もっと苦しむことになる、イエスキリストを信じて生きてる間助けてもらう永遠の命をいただ

いて天国、天国と地獄どっちがいいかな!
    • good
    • 0

>これは 鬱状態ですよね?



 医師に診断してもらえよ
    • good
    • 0

そういうことも考えられなくなっつたら鬱。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!