アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたくないけど最近生きるのに飽きました。起きて働いて食べて寝る。ということが絶望的です。
統合失調症なのですが、これって鬱状態ですか。主治医に面倒くさいですと言ったら笑われました。

A 回答 (3件)

みんな飽きてます。

    • good
    • 1

単なる甘えにしか取れないので 至って当たり前の事

    • good
    • 0

統合失調感情障害だと思いますね。



統合失調感情障害って何?[本格]統合失調症と双極性障害とうつ病の関係は? 精神科・精神医学のWeb講義 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!