dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるアンケートで何故か知らんけど男の方が回答数が多かったです

なぜですか?

「あるアンケートで何故か知らんけど男の方が」の質問画像

A 回答 (5件)

何故か知らんです。

    • good
    • 0

どこ使いのアンケート?

    • good
    • 0

YouTubeですよね。

単にその方が男性がより興味を持つようなコンテンツを提供しているからではないでしょうか。
    • good
    • 0

笑うセールスマンでしょう?


ブラックユーモアの漫画作品ですからね。

読者層は圧倒的に男性ですよ。
    • good
    • 3

どこが疑問なんでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!