アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代主婦です。子供を産んで5年夫から拒否されています。普段からイライラするし、女として悲しくなります。
自分で言うのもなんですが、結婚してから体重も増えてないし、きれいな方だとは思いますが若い時の美しさはやはり衰えます。
夫と話し合いましたが、平行線。確かに私が家事や仕事に忙しく、小言が多く、ヒステリックになる時もあり私が怖いと言います。家事や育児は良くしてくれる良い夫で愛してるから、家事をするんだと言います。
無理やりしてみても、だいたい途中で萎えてしまいできません。そこまで魅力が、ないかとさらに落ち込みます。どうしたら、いいのか本気で、悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 夫とのつながりが欲しくて浮気とかは、したくないんですよね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/27 17:12

A 回答 (15件中11~15件)

そうですか


でも旦那はあなたとはできないですよ
    • good
    • 0

セフレを作る事を、了承を得たらいかがですか。



女性側だけではなくて、男性でも拒否する人がいらっしゃるのですね。
うちも、10年先レスなので、話をして了承をいただいています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いせフレを作ろうかと話したら、ドン引きすると言われました。

お礼日時:2022/11/27 20:33

旦那さんの年齢が書かれてないですが、年上なら、もうそろそろ年齢的に難しくなってらっしゃるのでは?



恐らく、質問者さんに問題は無く、旦那様の身体的なことかなと推測しました。

これからは、心のつながりを大事にしていくのがいいのかもしれませんね(*´▽`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢は同じくらいの40半ばです。男の人は40代でもうだめなんですか?

お礼日時:2022/11/27 20:35

離婚して一人で暮らしましょう


イライラがなくなります
一人で暮らしたらセックレスでも平気になります
怖いと思う女は抱けません
ミスったら怒られる
満足させなきゃ八つ当たりされる
恐れていた葉立つものも断ちません
あなたが催促でもしようものならなえてしまいます
生きるにもセックスでも貴方は強くて可愛さがないのだと思います。
うちは旦那が一番子供は二番 何をするにも旦那に聞いて
子供達にも父ちゃん大好きと抱き着かせていました
もちろんワンオペです 中途半端に家事や育児などをされて汚れものなど増やされては仕事が増えるだけですから父ちゃんはいいよ子供と遊んでいてと言って怒らないし褒めるし 父ちゃん大好き稼いでくれるお金もっと好き
と大切にしていますから50で辞めようと言うまでほとんど毎日3回は仲良くしていました。
好きで一緒になった人なんです。楽しい一生を過ごしてあげたいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共働きで稼ぎも同じくらい、私のが家事負担が多くあまりに忙し過ぎてイライラしてしまうんですよね。

お礼日時:2022/11/27 20:39

1度浮気しましょう

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!