電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何で僕は全員から見下されるのでしょうか??

A 回答 (9件)

知らぬ( 'ω')シラ-ヌわら

    • good
    • 0

それが本当に全員なのか。

と、なぜ見下されてるのか。を考えみてください。
他人の評価は大きなことが起こらない限り変わらないのであまり気にすることではないと思います。
    • good
    • 2

見上げているからだと思います


何かで自信をつけましょう
    • good
    • 1

おチビさんだから、、、、じゃないの?www

    • good
    • 1

何かの要因がいくつかあるのでしょう。


多くの場合、本人が気づいていない。
    • good
    • 1

思い当たる節は無いのですか?


例えば
ケチとか、ビビリとか、考え方が小さい
とか、弱い者イジメするとか、友達裏切る
とか、直ぐ怒るとか…
その逆の人に成れれば見上げた者です。
    • good
    • 2

情報がゼロなので回答不可能。


もし日常的にこういう状態なら見下されてしまうかも。
    • good
    • 3

私も見下されていますが、気にしないようにしましょう。

気にせず、貴方の道を、突き進みましょう。貴方を見下して、優越感に浸りたいのだと、思います。
    • good
    • 3

見下される人間性だから。


普通簡単に見下される事ないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!