プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BTSやMichaelJacksonは面白いコンテンツとして処理したほうが良いんですか?
海外ではソフトな男らしさとか表現されていましたが、いまいちよくわかりませんw
ARMYの方回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    別に馬鹿にしているわけではございません。

      補足日時:2022/11/27 23:42
  • うーん・・・

    あと、女性のKPOPアーティストについても聞きたいです。少し興味があります。
    あれは女性の魅力というよりは、面白さ重視なのでしょうか。(面白さも結局は魅力ですが…)

      補足日時:2022/11/27 23:55

A 回答 (1件)

網じゃないですけど


ハンリュウHPOP

日本企業はコラボするならBTSレベルじゃなければ
稼げない
その他 HPOPコラボれば赤字 首里城燃えた

BTSの衣装 ギャグ じゃなければなんですか?
ピチピチ白シャツへ小さな赤黄のネクタイで
無心でダンス
HPOPお洒落だと思えない
EXO UVサンバイザー装着のステージ

気持ち悪くて笑えない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!