dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで素敵な女性を見つけました。でも自分のレベルではとてもマッチングしそうにありません。こんな時、自分がもっともっとイケメンだったらなと思います。これは普通の感情ですか?

A 回答 (7件)

ダメ元で どんどん 押し倒しましょう。


マッチングアプリなんて・・・・そんなもんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

今回の天海祐希さん似の方とはマッチングしませんでした。ライバルは100人いますからね。

お礼日時:2022/11/29 12:51

本人同士が良くても子供や親の介護などで結婚てどころではない世代ではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

だめでした。マッチングしませんでした、天海祐希さんにの53の女性とは…

お礼日時:2022/11/29 12:49

顔ではなく年収がよければいけます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

年収700です。専業主婦オーケーとメールしました。天海祐希さんに似てます。朝から胸がその人のことでいっぱいです、恋するって苦しいです

お礼日時:2022/11/28 09:31

いや、その美人は20代とかじゃないですよね?


50代では、可能性は0ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

私は56 相手は53です

お礼日時:2022/11/28 09:29

イケメンはただ単にチャンスの問題だけ


美人も同じです
美人だと思い付き合い始めたらとんでもないクソ生意気だったというのはよくある話
素敵な女性はいくらでもいます
質問者さんがもし年末で10億当てればゲットできるチャンスが広がる事でしょう
    • good
    • 0

男は包容力だ!

    • good
    • 0

美人は、顔では選ばないと思いますよ。


その時の感覚的に
合うと感じた人を、
直感で選ぶかも。
あなたも、チャンスが
あるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですか?!ありがとうございます。奇跡を信じてみます

お礼日時:2022/11/28 04:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!