プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生男子です。
尿酸値12.7でした。高校生にしては高いと言われたんですが、どうすればいいんでしょうか。

A 回答 (7件)

薬は出なかったの?フェブリク錠トピロリック錠ユリス錠ユリノーム錠

    • good
    • 1

YouTubeを検索しましょう。



(34) 尿酸値 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5 …
    • good
    • 0

すぐ専門医を紹介してもらうよう精密検査を受けることをお勧めします。


尿酸値は男性平均で3.7~7.0 mg/dL 12.7mgは異常に高く痛風の症状がいつ出ても
おかしくない状況です。高校生なので酒の影響ではないことから腎臓他に異常がみられている可能性あります。
    • good
    • 0

酒は焼酎にしなさいッ!

    • good
    • 1

病院へッ!

    • good
    • 1

恐ろしく高いね。


それが本当なら、病院で医者に聞いた方がいいレベルですよ
    • good
    • 0

食生活飲み直しだけです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!