アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕ってどんな人間なんですか?

A 回答 (8件)

良く言えば純粋


悪く言えば、、、〇ほかな( ̄▽ ̄;)
すみません笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アホ

お礼日時:2022/11/28 23:03

回答の削除はなかったね。

ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です。

お礼日時:2022/11/28 22:54

削除数6、取り消し4とか付いてるから


多分プライド高いのかな?
文句は言うけど言われるのは嫌。
質問数も多いしお礼も多い。世の中他人に質問したいことなんてそうそう無い。つまりここで常習的に質問を投げて文句言って遊んでるのかな?と思う。
回答にしても削除されてるのがあるとこを見ると
相手を苛立たせるような回答をしてるんだろう。
(おれもあるけどね笑)

なのでプライド高くて理屈っぽい。
人に命令されるとイラっとしてしまう。
そのくせ実際には行動しない。

全部推測だけど当たってる?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

イラッとさせる回答はしてないです。

お礼日時:2022/11/28 22:53

    • good
    • 1

分かりません。

    • good
    • 1

デクの棒

    • good
    • 2

日本人。

    • good
    • 1

人間性は、顔面と学歴でわかります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!