dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相撲とゴルフの試合のテレビ中継は好きですか?

A 回答 (4件)

ゴルフは応援してる人が上の順位になると観ますね。


どっちかというと争ってるプレイヤーにミスを期待しながら見ます
相撲は白鵬引退してから全く見なくなりました
    • good
    • 0

ゴルフはよく見ます。

早い話、「好き」です。
    • good
    • 0

ゴルフは全く興味関心が無いから全然見ない。


好きなので相撲は出来るだけ見るようにしている。
    • good
    • 1

女子ゴルフだけは、毎週見ています。



とにかく、毎週各選手が凄い、凄過ぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!