アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マニュアル道理の人生は楽しいですか?

A 回答 (10件)

マニュアルから外れた人生も楽しそうだけど、消費エネルギーが大きそう。


挙句の果てに失敗したらダメージデカそう。
規格外の実力者でないのなら、マニュアル通りがいいかなと思います。
    • good
    • 0

あなた電車乗るのも、自分のやり方で行けてるんですか?

    • good
    • 0

そもそもそんな人生はありません。


例えば仕事にマニュアルがあっても、家に帰ったらマニュアルなんてないですよ。
    • good
    • 0

マニュアルを一つずつ達成していけている人生は自分の力試し


それだけの知恵も人格も備わっていくから楽しいです。
    • good
    • 0

道理が通りますから、


楽しいですよッ!
    • good
    • 1

マニュアル通りだとしても細かくはいろいろ有ると思います。

すこーしズレたりするのが楽しみだったりスリルだったりします。
前例の無い生き方はなかなかありません。
    • good
    • 0

マニュアル通り、と正しく表記できる人生は幸せです。

    • good
    • 0

継続を考えたら他に良い道しるべが無い

    • good
    • 0

前途が見えない人生も楽しくないでしょ。

    • good
    • 0

平々凡々の毎日こそ幸せですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!