プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気しない男って居ないんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

程度の差こそ有りますが、


ほとんどの男は浮気をします。
遺伝子に組み込まれた本能的衝動です。
    • good
    • 1

浮気は女性もするよ。


浮気に男女差は無いと思ってる。
    • good
    • 1

居ますよ。


人には本能に勝る抑制心があります。

この手の質問をする人は、基本的な考えが抜けています。
浮気や不倫は男一人では、決してできません。
そこには必ず、女という対象があります。

質問は、「浮気しない女って居ないんですか?」と同義語ですよ。
    • good
    • 1

いましたよ。


女性に興味ないって人。
    • good
    • 0

私は一切浮気はしていません。

結婚する前はかなりの女遊びをしましたが、結婚してからは奥さん「一穴」のみです。これで夫婦間は円満です。
    • good
    • 0

浮気しない男性もたくさんいるし、浮気する女もたくさんいますよ。

私が浮気する女のひとりですし、私のパートナーは浮気しない男性のひとりです。

男の人はエッチに満足さえしていれば浮気しません。浮気するのはエッチに満足してないからです。
    • good
    • 1

居るけど少ない



我慢は出来ても
色仕掛けにはひどく弱い

短期的な女性との付き合いを
損得で思考しがち

そもそも
冒険心に満ちているのが男、
漢たるもの

lgbtqより健全と思うけど
    • good
    • 0

いるよ。


\( ˙▿︎˙ )/ あたくし妻に捨てられたくないので浮気しないザマス
    • good
    • 0

特別な男以外は、総て浮気願望は


あると思います。

でも、実際に浮気するかは別です。

それでも、浮気している男の方が
圧倒的に多いと思いますけどね。

ワタシは、浮気したことが無い男を
3人知っています。

一人は、友人で、嫁さんに悪いから、
という変わった、いや誠実な奴です。

一人は、私の父で、病気が
怖いから、という理由です。

一人は、ワタシで、勇気が無いからです。
    • good
    • 0

呼んだぁ~。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!