プロが教えるわが家の防犯対策術!

医者の嫁って幸せですか?結婚も反対されて結婚した場合の方が多いですか?

A 回答 (1件)

幸せになるかならないかは自分の力です。



開業医の長男と結婚して、親は田舎に帰って継いでほしいと思ってるけど、頑として応じない女性がいます。
都会で夫は勤務医、妻はフルタイムで働いて子育てしています。
結婚の最初から田舎へ行くつもりはなく、夫親からは気に入られていませんでも、そこそこにちゃんと付き合い、夫を説得し自分の幸せを自分で守っています。
そうでなければ幸せにはなれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!