プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で男性が特定の女性ばかりに挨拶をしていると、変に思われますか。

A 回答 (5件)

変と言うか『なんか付き合っているのか?』とは思われるパターンはあった。

    • good
    • 1

違和感は有りません。


好みの人だけに挨拶するのはよく見かける風景です。
    • good
    • 2

その女性に気があるのかな?と、思われる可能性はありますね。


嫉妬してくる面倒な女性も、時には居るかも?知れません。
    • good
    • 1

思われます。

    • good
    • 0

完全に変ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!