dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で男性が女性に挨拶をするとナンパになりますか。

A 回答 (4件)

いいえ、それはありませんが、挨拶言葉だけなら(ま~挨拶がてらのちょっとした世間話しも含みます)



それをナンパしてたとか されたとか思ったり言いふらしてるのは理由は何であれ、つまらない人です。
もし君が誰かにそう言われたのならぱそんな言葉など気にせずにその様に思ったほうが良いです。の
    • good
    • 3

そうですね。

早朝はどの会社もナンパ合戦になります。
    • good
    • 1

職場の人ですから面識があるひとですし、


仕事上での関係です。
となると、そういう関係で挨拶をした場合は
ナンパにはなりません。
それいったら毎日が社内がナンパ大会になってしまいますよ。
    • good
    • 1

正月明けはナンパだらけだ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!